2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new profile
31 Saturday




| | - | スポンサードリンク |
| - | - |

23 Tuesday
Co Springs Day 20

高地合宿も明日のみとなりました。

今日の朝練はこちらに来て初めて5桁練習となりました。
かなりシッカリと泳いでいました。

で、午後はSwim (3x200 3:00 AVE +4x100 2:00 SF )x 4set im
100のFast はPad+Finです。
よく頑張っていました。今日の内容なら平地と同様というより、短水路と比べても遜色ありません。
明日は最終日ですが、午前中はスピードを50と100で上げて、午後はブロークンで締めます。
予定通り、調子が上り坂で帰国できそうです。


ドライランドもシッカリと行っています。
このスイムベンチは故障しているようですが、適度な付加がかかってなかなか使えます。

それでは、昨日のOFFのPICを数点・・・

続きを読む >>



| 14:50 | - | strong-style |
| comments(1) | - |

22 Monday
Co Springs Day 19

今日の朝練もいつも通り5時から。
そして、いつも通りどの選手より先ににプールに飛び込みます。


「遅いやつほどアップは早く始める」 Utake一家 家訓です。

今日は20tx50m 1:30 Max effort im
3月12日に行われた32tx50m Odd:Ez Even:Fast のAVEがTGでした。
結果、Bc以外はストローク数も減ってタイムも上回ることができました。

そういえば、USOC内の聖火台に火が灯っています。

バンクーバーではパラリンピックが行われているからです。

さてさて・・・

続きを読む >>



| 01:59 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

21 Sunday
しっかりやってか?

日本時間は3月21日ですね。って事は今日、明日と連休なんですね。
JOまで後6日になりますか?
JO組の仕上がりはどうでしょうか?

JOまでの練習メニューは作成して置いてきています。
練習タイムも2〜3日に一回はイクラコーチから報告を受けています。
担当コーチがいない分を割り引けばムウムウのようです。

先日行われた、50ストロークのT.Tに参加したようで、トシヒロの50Flyが25.33の報告を受けています。

帰ってから若い衆達の状態を見るのが楽しみです。

ところで・・・・

続きを読む >>



| 12:25 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

archive links comment