2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new profile
31 Saturday




| | - | スポンサードリンク |
| - | - |

20 Saturday
Co Springs Day 17

Co Springs での日常。
AM 4:00起床

モチロン、まだ夜です。
4時30分からはプールサイドで体操・ストレッチング・補強が行われます。

プールサイドは広いので問題ありません。
150分の水中練習を終えると20〜30分のケアの時間をとります。
今日は朝練習を終えて外に出ると・・・


ドヒャラパーって感じでした。

7時30分からBreakfastです。

午後の練習は13:00からで選手達は11:30くらいからLaunchを摂ります。
ちなみに俺は昼食は抜いています。
12:30からは朝と同様にプールサイドでストレッチング・体操・補強など・・
13:00から150分の水中練習。
その後プールサイドでドライランドを行うチームもあれば、トレーニングルームでウェイトを行うチームもあります。


夕食は18:30頃からです。因みに食事の時間はそれぞれまちまちです。
みんなで「いただきます!」はありません。


種類はとてつもなく豊富というわけではありませんが、食えます。
グリルでは日替わりのメニューをその場で調理してくれます。
デザート(メチャメチャ甘い!)やアイスクリームもあります。
自覚の足りない選手は間違いなく太ります!!

100人以上は楽に入ります。実は昨日からかなり混雑してきました。

さて、今日の練習です・・・



午前中は120分の練習でしたので予定を変更して200IMのシリーズにしました。
これがまた・・強烈に・・・

お粗末だったので、思わず気合いを入れてしまいました

午後は、サブメインに9x200 を2:40から3tずつ10秒サイクルを詰めて、1.2t AVE 3t LF
2:20でもストロークが安定して2:08くらいでHR168でしたので、Frはマァマァいけてます。

その後にドリルを入れて(3x100 1:30 1t DPS 2t Pace 3t DPS + 2x50 1:00 Fast)x8round im+order
かなり良かったです。こちらに来て、彼の武器であるBcとBrが良くなかったのですが、だいぶ泳げるようになっています。ただ、Bcは安定しているというレベルでは無いですね。

今度、これをやらせてもらいたいと思っています。

上にレールがあってロープで引っ張るようになっています。
秒速で設定も出来ますし、50m○○秒という設定も可能だそうです。

さて、明日の午後はラクテートカーブテストです。
平地の参考にしたいと思います。



朝が早いので、練習前におにぎりを食べます。
夜の中に用意をしておくんです。



| 10:10 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

31 Saturday



| 10:10 | - | スポンサードリンク |
| - | - |

comment









archive links comment