2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new profile
31 Saturday




| | - | スポンサードリンク |
| - | - |

19 Friday
Co Springs Day 16

 しばらくのご無沙汰でした。
合宿は順調に進んでいます。
昨日の午後から、今日まではOFF。
OFF前には初めて400IMをストレートで泳いでみました。
Swim (8x50 1:00 im Pace+1x400 6:00 IM set prgress)x3set between set 8x50 1:10 set up
400IMは1本目から順に51.6 → 48.9 → 42.8 でした。
2本目とラストは3秒ほどTGに届きませんでした。

ところで、こちらにPCは持ち込んでいますが、練習はノートに書いてそれからPCに入力しています。

コース台の上にあるのが俺の、その横の黒いノートはMuneのです。

同部屋のSSKコーチのノートは渋いッス!

基本こちらではマンツーで指導していますが、必ずしも一人一コースではありません。(そういった場合もあります)
先日はブロンズメダリストと同じコース割りになりましたので、9世先生にお願いして同じコースで同じ練習をさせていただきました。その日のメインは24x150で、その前のアップシリーズではメダリストから練習メニューの説明を受けていました。


でもって昨日は午後から・・・

 

こちらに行ってきました。


選手達には余り評判がよろしくなかったようです・・
トットと観光してありきたりのショッピングモールに行きたくてしょうがないようでした。



ショッピングなんていつでもどこでも出来るんだってのが分かる頃、ここに行って良かったと思うのかもしれませんね。

そういえば、Garden of the Gods に行く前にDowntownで昼飯を食いました。

SuperDryはうめぇ!


コロラドで食う鍋焼きうどんもタマラネェ!!

久し振りなのでネタは豊富ですが、今回はこの辺で・・



| 08:02 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

31 Saturday



| 08:02 | - | スポンサードリンク |
| - | - |

comment









archive links comment