2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new profile
31 Saturday




| | - | スポンサードリンク |
| - | - |

14 Sunday
Co Springs Day 10&11

昨日の朝練は・・

このチームと合同練習。

他のチームも合同で行いました。

で、午後は・・


泳法分析を行ってもらいました。

下のグラフが各ストローク局面の推進力を表示します。
因みにこれは、サメのバタフライですが、1stキック時が一番大きな値を示していました。
意図的にこの局面を指導してきたのでそれはそれで確認できましたが、
2ndキック(ストロークのオーバーロードからフィニッシュ)では思いの外推進力が得られていませんでした。ありがたいことに4泳法全て撮影してもらい、早速今朝から修正に入っています。

そして、今日は午前中に4x8x50 1:15 3Fast 1S 2Faster 1s 1Fastest  im
昨日の32x50 1:15 SF より内容が良かったです。特にPitching系の泳ぎは見違えるほど良くなっていました。
でもって午後は、(4x50 1:10 set up + 4x50 1:00 Pace + 1x200 3:00 Neg Fast )x 5round im+IM をメイン。ラスト練習に12x100 1:30 Fr 1t DPS 2t Pace 3t Neg Up pace
を行いました。
今日の感じで高地のストレスはほぼ払拭できたと思っています。
タイムもクオリティも平地と同様と考え、来週は平地よりも高いストレスをかけようと思っています。

さてさて、そんなこんなで・・・


俺はとても元気です。
そういえば今日はこの合宿で何かとお手伝いいただいている・・・

カオリ姫も泳いでいました。

分析班のアダチ君も一生懸命です。


そして・・・・


コーチ仲間にも恵まれています (^^ゞ



| 09:13 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

31 Saturday



| 09:13 | - | スポンサードリンク |
| - | - |

comment









archive links comment