2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new profile
31 Saturday




| | - | スポンサードリンク |
| - | - |

11 Thursday
Co Springs Day 8

今日の朝練はSSKコーチのチームと合同で行いました。

サメはコイケ君と並んで泳がせてもらいました。
メインセットは10x200 3:00
1-3t Des 4-6t Hold 7-10t SF Last Allout!
サメは6tまではFr。最後のFast 2本はIMでいきました。

女の子も合同で行っていましたね。

たまには刺激を仕合うことも大切です。

そして午後はOFF。
歩いて40分ほどのところにショッピングモールがあるのでそこに行きました。
お昼もそこのフードコートで食いました。


サヤカとYamamuneも一緒でした。
俺は照り焼きシュプリングプレート。(サヤカはチキンプレートだったかな?)

サメは照り焼きビーフプレートを食いました。結構旨かったそうです。

カリフォルニアロールもサイドメニューで頼みました。
マァマァ食えましたよ。ワサビは結構ツ〜〜〜〜〜ンと来て、俺的には嬉しかったです。

愕いたのは・・・




FishingとHuntingを中心としたアウトドアのお店。


ライフルも拳銃も売っていました。

さて、明日はDay OFFです。
サメはかなり疲労困憊の様子なので休ませます。



| 15:17 | - | strong-style |
| comments(0) | - |

31 Saturday



| 15:17 | - | スポンサードリンク |
| - | - |

comment









archive links comment